あたしがヘパリーゼZを使う時は!!

ヘパリーゼZを使う時は飲み会の時と決めています。
あたしは軽い食事を取ってから飲む様にしてます。
きっかけは、薬局の人にオススメしてもらったからです。
使って良かったのは何より効果が凄かった事です。
飲む事が大好きなので色々なお酒を試すから、酔いがくるのも早く次の日は、かなりの二日酔いは毎度でした。
しかし、
ヘパリーゼZを飲むと、いつもより酔い出すまでの時間が長くなり、思いっきり飲んだにも関わらず、翌日の二日酔いからの回復が、とにかく早くなりました。
ですが、体も慣れてくると翌日のお酒の抜け方に時間がかかりだしました。
そこで、帰ってきた時に、もう一回飲む様にしたら更に二日酔いからの回復が早くなりました。
是非、ヘパリーゼZはオススメです。